プロフィール

フォトアルバム
広報スタッフ

広報スタッフが日々の出来事やお得な情報をお届け致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年6月 8日 (水)

どーもどーも

みなさんsign03どーもお久しぶりですup
なんと、三年ぶりという超ロングタイムな放置っぷりに、日記なんだかなんなんだかって感じっすcoldsweats02

今年は改変の年となりそうなのでここで少しだけでも書いていこうかと思い久々のログインrecycle

そうそう最近ではクラブイベントなどに顔出してますsign03
6月5日も「K-POP中毒祭」にフード担当として「歌舞伎町バーガー」を販売してきましたscissors
来てくれた人いるかなぁ~shine

いきなりたくさん書くとまた書くことが無くなるのでこの辺でbleah

みんな愛してるよーheart04

Amusement Bar Poplus のサービス一覧

Amusement Bar Poplus